第110話 大泉製作所と共英製鋼を持ち越し

今日は6月15日の水曜日、生姜の日である。

本日の株式市場は、アメリカのFOMCのイベント開催前ということもあってか、日経平均、TOPIX、東証マザーズ全てが下落し、弱い展開となった。

そうした中でKOは、昨日もデイトレをしていた大泉製作所、共英製鋼、JACのほか、アドバンストメディアも購入をした。大泉製作所に関しては、一旦利確後に再度下げたところで買い戻したが、さらに下げたため、もう100株追加をした。しかし、その後も平均取得価額は上回らなかったため、そのまま200株ともに持ち越しとなった。

他方、JACとアドバンストメディアは薄利ながら手放したが、共英製鋼も結局買値を上回れなかったため、そのまま持ち越しとなった。ただ、大泉製作所も共英製鋼も地合いが落ち着けば上昇する可能性は十分に秘めているため、KOは今後に期待をしているようであった。

その他、昨日の夜のPTSでデイトレをしていたクシムも再度インしたが、現金比率なども考慮し、手放してこの日を終えた。

(第111話へとつづく)

本日の売買損益

本日の売買損益は+3,237円であった。なお、当コーナーの運用成績は上部にある「今年の運用成績」にて掲載している。

Follow me!