第36話 サイバーネットシステム売却

今日は2月24日の木曜日、月光仮面登場の日であり、クロスカントリーの日でもある。

本日の株式市場は、ついにロシアがウクライナに侵攻したという報道が流れ、防衛銘柄などの一部を除いて、大きく下落する展開となった。

KOはこれまでの下落で、ある程度織り込んでいるのではと考えていたが、そう甘くはなかった。

なお、そうした中でKOは、なかなか買値を上回ることができなかったサイバネットシステムが前場の開始直後に上昇したため、そこでやれやれ売りをした。

さらに、AIメカテック、Jストリーム、シンバイオ製薬、アルプスアルパインなどのいつものメンバー(銘柄)で短期売買で応戦したほか、ハナツアー、藤倉コンポジット、コラントッテなども購入して持ち越したが、含み損が-24万円にまで膨らんだ。

今年の運用成績は、利確した分が+10.8万円分あるとはいえ、それを差し引いても-13万円という状況にある。明日以降、さらに含み損が拡大していく可能性もあり、なかなか厳しい相場が続いている。

ただ、それでもKOは「こういう時もあるさ」と心の中でつぶやいて前を向き、リバウンドにも期待をしてこの日を終えた。

(第37話へとつづく)

本日の売買損益

本日の売買損益は+3,200円であった。なお、当コーナーの運用成績は上部にある「今年の運用成績」にて掲載している。

Follow me!