第183話 久しぶりにエヌエフホールディングスを購入 他

今日は9月30日の金曜日、くるみの日である。

本日の株式市場は、昨日とは一転し、昨晩のアメリカ市場がダウ、ナスダックともに大きく下落した流れを引き継ぎ、日経平均、TOPIX、東証マザーズ指数全てが下落して引けた。

そうした中でKOは、昨日手放した楽天が再び下落してきたため、100株のみ再購入をした。ただ、その後に市況が悪化したため、一旦薄利で手放したが、さらに大きく下落してきたことから、もう一度再購入し、そのまま持ち越しとした。

その他、KOはダブル・スコープらで薄利ではあるが、デイトレードをした後、後場には久しぶりに量子コンピューター関連銘柄でもあるエヌエフホールディングスを100株購入した。正直、出来高が少なく、売買がしづらい銘柄ではあるが、直近の中では出来高を伴って下落してきている点、1018円のところに大き目な売り板がある点、さらには中長期チャートでも安値圏にあることから、リバウンドを含めた巻き返しにKOは期待をしているようであった。

(第184話へとつづく)

本日の売買損益

本日の売買損益は+1,365円であった。なお、当コーナーの運用成績は上部にある「今年の運用成績」にて掲載している。

Follow me!